過重労働&安月給の仕事のストレスに耐えながら30kg痩せようと頑張る巨漢のブログ

30歳、身長168cm、体重102kgの巨漢の僕。三十路を超えて体が悲鳴をあげている。痩せねば。しかし、仕事のストレスから、お菓子や外食をしてしまう。さぁ、この負の連鎖にどう立ち向かうのか!?

激安 爆ウマ パン屋 アンデルセン 静岡県掛川市

絶賛ダイエット中ですが、絶賛金欠中でもある私です。

 

今日は地元の激安爆ウマパン屋を紹介します。

パン屋さんのパンってめちゃうまいですよね!軽いおやつに最適な感じだし、ちょっとした手土産としてもいいですよね!

 

静岡県掛川市に3店舗あるパン屋「アンデルセン

そこのパン屋で私がいつも買うのがこれ!

 

f:id:mamisara:20190907160303j:image

名付けてパンの福袋!!309円!!

写真横ですいません。

 

パンが5個入って309円は、激安!

 

どんなパンが入ってるかというと、

 

f:id:mamisara:20190907160705j:image

 

クリームドーナツ

 

f:id:mamisara:20190907160731j:image

 

カレーパン

 

f:id:mamisara:20190907160755j:image

 

カステラパン

 

f:id:mamisara:20190907160826j:image

 

ピロシキ

 

f:id:mamisara:20190907160835j:image

 

掛川お茶メロンパン!

 

 

あれ?値段をもう一度見てみよう。

 

f:id:mamisara:20190907160915j:image

 

150円

150円

180円

160円

162円

 

合計802円!

 

約500円の得じゃないか!!

 

802円のパンが309円で買えるなんて!!

 

でもどうせあんまり美味しくないんでしょ??

 

しかし、全て安定のおいしさ!!

アンデルセンは、昔ながらのパン屋カレーパン、クリームパン、あんぱんに加え、そこから発展&進化したパンがあり、全て安定のおいしさで、ハズレ無し!!

 

お茶メロンパンなどが人気商品らしいです!今日は、福袋にお茶メロンパンがあってラッキー!!

前に買った時は、チーズ系のパンが入っていて、それもとても美味しかったです!

 

地元の人に愛されるパン屋

それがアンデルセンなのです。

食べてみると青春時代を思い出す!!

一度食べてみて!