過重労働&安月給の仕事のストレスに耐えながら30kg痩せようと頑張る巨漢のブログ

30歳、身長168cm、体重102kgの巨漢の僕。三十路を超えて体が悲鳴をあげている。痩せねば。しかし、仕事のストレスから、お菓子や外食をしてしまう。さぁ、この負の連鎖にどう立ち向かうのか!?

一蘭は、ダイエットの味方!美容の味方!

一蘭大好きです。

豚骨スープと辛いタレ。

そして細麺。

味集中カウンター。

24時間営業。

 

 

お酒を飲んだ後に食べるラーメンランキングだとダントツ1位だと思います。

 

f:id:mamisara:20190909170949j:image

 

しかし、気になるのは食べた後の体重。。

食べた後は、体重計はアウトオブ眼中で、体重計の存在を忘れておきたい。笑

 

だけども、一蘭のラーメンは、

天然とんこつらーめん!!

トランス脂肪酸ゼロ!

なんだかわからないけど、よくない脂質が入ってないという事だろう!

 

そして、コラーゲンが豊富に含まれていて、ハリのある肌と病気になりにくい体を与えてくれる効果があるみたい!

 

最高やん!!

 

しかし、ちょいと高い。。

まぁソレはしょうがないか。

 

でも、らーめん食べるなら、一蘭にしといた方が良いってことですね!!